プロフィール

本杉宏二(もとすぎこうじ)


はじめまして!当サイトをご覧いただき本当にありがとうございます。アメカジファッションが大好きな本杉です。愛知県豊橋市で活動しています。

 

老舗セレクトショップでアメカジファッションを学びました


 
30年以上続く東京の老舗セレクトショップで販売員やバイヤーを8年間経験しました。
「MADE IN USA」を中心とした「本物」の洋服に囲まれながら様々な知識を学んだことで、独自の情報発信が可能なまでに成長し、当サイトを立ち上げました。

アメカジファッションの情報を発信します


このサイトはアメリカンカジュアルの洋服について、ブログ、インスタグラム、フェイスブックなどのSNSを利用して独自の視点から情報を発信しております。「ファッションが大好き!」そんなあなたの為に少しでも有益な情報をお伝えできればと思っております。

 

YouTubeで動画を配信しています!


「百聞は一見にしかず」ということで、文章を読むのが苦手な方には動画も用意しております。YouTubeは動画に対してコメントも書けますので、何か気になる点やリクエストがあればお気軽にお申しつけください◎チャンネル登録していただくと動画の見逃しがなくなりますので、ぜひ以下のボタンをクリックして動画のチェック&チャンネル登録をお願いいたします!

 

突然お休みする場合がありますm(_ _)m


基本的にサイトの運営は1人でおこなっておりますので、出張に行ったりその他の業務で忙しくなった場合はお客さまへの対応が遅れる場合がございます。ご不便をお掛けして本当に申し訳ございませんが何卒よろしくお願いいたします。