当サイトについて

koji-motosugiはじめまして。当サイトをご覧いただき本当にありがとうございます!管理人の本杉と申します。1985年に愛知県の田舎で生まれました。高校生くらいから洋服に興味を持ち、21歳で上京。その後、アメカジというジャンルに触れ、心を奪われました。ブルックスブラザーズやラルフローレン、レッドウイングやダナーなど、流行や年齢に関係なく、おじいちゃんになっても付き合っていけるアメカジブランドは、とても魅力的です。現在、インターネットの普及やファストファッションの流通により、低価格を重視した量販品が溢れてしまい、「本当に欲しい洋服が売ってない!」「若者向けの洋服はサイズが小さくて着れない!」といった悩みを抱えている大人の男性が多くいると思います。

このサイトは、アメリカンカジュアルの洋服について、ブログやフェイスブックなどのSNSを利用して、管理人独自の視点から情報を発信しております。低価格を重視したファストファッションや、いまどきの洋服に満足できないあなたの為に、少しでも有益な情報をお伝えできればと思っております。

 

YouTubeで動画を配信しています!

「百聞は一見にしかず」ということで、文章を読むのが苦手な方には、動画も用意しております。正直なところ、管理人はかなりのあがり症なのですが、最近ようやく慣れてきた・・と思います(笑)YouTubeは動画に対してコメントも書けますので、何か気になる点や、リクエストがあればお気軽にお申しつけください◎

チャンネル登録していただくと、動画の見逃しがなくなりますので、ぜひ以下のボタンをクリックして、動画のチェック&チャンネル登録をお願いいたします!

 

突然お休みする場合がありますm(_ _)m

基本的にサイトの運営は、管理人1人でおこなっておりますので、出張に行ったり、その他の業務で忙しくなった場合は、お客さまへの対応が遅れる場合がございます。ご不便をお掛けして本当に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

 

最後までお読みいただきありがとうございます!この記事があなたのお役に少しでも立てましたらシェアをお願いします(^^)