先日は東京でお花見でした。
どうも、管理人の本杉です。
飲み過ぎて久々に記憶がとびそうになりました。
気を遣ってくれた周りのみなさま、どうもすみませんでした!!
今回はYoutube動画の視聴者さまからのコメントをご紹介します。
コメントをいただいた動画はこちら↓
視聴者さまのコメントはこちら↓
いつも楽しく動画を拝見しております!
本杉さんの御宅のインテリアに惹かれているので、もしよろしければアメリカンな雑貨などもご紹介いただきたいです。
管理人の返信↓
いつもご視聴本当にありがとうございます!
検討させてもらいますね◎
インテリアに関しては今回コメントをいただいた動画の内容と関係ないのですが、おそらく管理人の後ろに映っている部屋の雑貨を気にしてくださったのではないかと思います。
細かなところまでチェックしていただきとても嬉しいです!
これまで色々なファッションブランドの動画を配信してきましたが、インテリアに関してはほとんど触れてきませんでした。
というのも、現在管理人はインテリアをあまり所有しておりません。
約2年前に東京から地元の愛知県に戻ってきたのですが、その際に結構処分してしまったんですよね・・・。
管理人は掃除をするのが結構好きで、東京で一人暮らししている時もなるべく自宅の内装はシンプルを心がけていました。
たしかにお洒落なインテリアに囲まれて生活するのは気分がいいものですが、あまり部屋がごちゃごちゃしてしまうと掃除が大変なんですよね。
現在は実家に住んでいるので、生活空間はほとんど自室のみ。
大して広くもない為、そもそも家具があまり置けません。
そんな中でDIYを取り入れ、壁に少し雑貨を飾れる空間を作りました。
それがYoutube動画で管理人の後ろに映っているスペースなんです。
地元へ帰ってきて田舎暮らしに慣れてきたら、改めてインテリアを増やしていこうかと思っていましたが、なんだかんだで2年経過しておりました・・・。
ぼ~っと生きてると、あっという間に死んでしまいますね。
これではイカン!と思い、ここ最近はインテリアも少しずつ増やしている最中です。
他の視聴者さまからもインテリアなど雑貨のリクエストをいただいていますので、今後は洋服や靴以外も自分の好きなアイテムをご紹介していきたいと思います!
何かリクエストがあればお気軽にコメントくださいね~!
最後までお読みいただきありがとうございます!この記事があなたのお役に少しでも立てましたらシェアをお願いします(^^)