応援しています

昨日フットサルをやっていたら思いっきり転びました。

どうも、管理人の本杉です。

湿気で床がツルツルだったので本当に危なかったです。

 

今回はYoutube動画の視聴者さまからの声をご紹介します。

コメントをいただいた動画はこちら↓


 

視聴者さまのコメント内容はこちら↓

CAMCOのシャツを買おうかとネットで調べていたらこのチャンネルにたどり着きました。

色々と動画を拝見していて本当に洋服が好きな方なんだなと感じています。

長く愛着を持って着ることのできる定番をどんどん紹介してください。

応援しています。

 

管理人の返信↓

ありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

動画の内容はCAMCOとは関係ありませんでしたが、とてもうれしいコメントをいただきました。

改めて、本当にありがとうございます!!

管理人は元々CAMCO(カムコ)の日本メーカーに勤めていたので、このブログやYoutubeをやり始めた当初からCAMCO(カムコ)について情報発信をしています。

その為、個人ブログとしては日本、というか世界で一番CAMCO(カムコ)について掘り下げてると思います。

CAMCO(カムコ)ブランドは「適正価格」をモットーに商品の企画、生産、販売をしているので、アメカジブランドの中でも比較的購入しやすいです。

以前はアメリカの工場を主体として商品を生産していましたが、物価の高騰などの影響で現在はインドや日本で商品を作ってますね。

特にネルシャツの出来栄えは他ブランドとは一線を画します。

アメカジのジャンルに限っていえばそこそこ有名なブランドですが、世間一般的にはまだまだマイナーなブランドです。

そこで管理人は一人でも多くの方にこのブランドを知ってもらいたいと思い、現在も情報発信を続けています。

今回コメントをくださった視聴者さまもCAMCO(カムコ)のシャツが気になっているとの事ですので、ぜひ試してもらいたいですね◎

現代では星の数ほどファッションブランドが存在しますので、一体何を買えばいいのか迷ってしまう事があると思います。

価格の差は大してないのに、品質に雲泥の差がある洋服も腐るほどあります。

せっかくお金を払って商品を購入するわけですから、できるだけ満足のいく買い物がしたいですよね。

もちろん人によって趣味や感性も全く違うので一概には言えませんが、今後も少しでも多くの良質なアメカジアイテムを紹介できたらと思っていますので、どうぞよろしくお願いします♪

 

最後までお読みいただきありがとうございます!この記事があなたのお役に少しでも立てましたらシェアをお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください