これからも陰ながら応援しています!

先日、21歳の男性に同世代と勘違いされました。

どうも、管理人の本杉です。

ちなみに、部屋着でスーパー行ってアルコール買おうとすると、未だに「身分証明書出して」と言われたりします。

そんな若くないですって、僕、結構おっさんですよ~。

 

さてさて、約1ヶ月ぶりのブログ更新となりますが、みなさんお元気でしょーか?

人間とは恐ろしいもので、一度サボってしまうとなかなか元のローテーションに戻すことが出来ないんですよね。

Youtube動画も更新がストップしていますが、またタイミングをみてアップしていきますので、今しばらくお待ちください!

今回は、Youtube動画の視聴者さまの声をご紹介いたします。

コメントをいただいた動画はこちら↓

 

視聴者さまのコメント内容はこちら↓

久しぶりに拝見したら撮影場所や動画編集やカメラ(?)なども変わっていて、とても動画のクオリティが上がっていて驚きました!

ファッション系YouTuberも増えている昨今ですが、少しずつ登録者数も増えていて昔から登録していた身としては嬉しい限りです!笑

これからも陰ながら応援しています!

 

管理人の返信はこちら↓

ありがとうございます!

そう言ってもらえてすごく嬉しいです!

今後ともよろしくお願いします(^^)

 

Youtubeを始めて早1年半経ちますが、動画のクオリティについてはどうなんでしょうかね?

一応今年から撮影機材を変えたり、編集も自分なりに気をつけておこなっていましたので、今回のようなコメントをいただけると成果を実感出来てすごく嬉しいですね♪

コメントをくださった視聴者さまもおっしゃっていますが、ここ1年でファッション系ユーチューバーと呼ばれる方が結構増えているみたいです。

ちなみに管理人は有名ユーチューバーを目指している訳ではありませんが、やっぱり他の方と比較されたりするんでしょうか?

Youtubeはあくまで情報発信ツールの1つとして活用していますが、実際に動画を撮影するって本当に難しいです。

インスタグラムやブログなんかは、静止画を撮影した後にゆっくりとコメントを書く事ができますが、動画だとそうはいきません。

自分が誰もいない部屋でカメラに向かって喋るのを想像してみてください。

もしくは、外出して人目にふれる場所で撮影したりなど。

普通に緊張しますよね?僕は未だに動画撮影は慣れません・・・。

カメラの前で喋る事を自分でやってみると、芸能人の方って本当に凄いんだなぁと思います、マジで。

有名なユーチューバーの方の動画はたまに拝見しますが、皆さんトークがめちゃくちゃうまいです!

「さすがだなぁ~」といつも関心しながら観てますが、自分もいつかはあんな風に喋れたらいいなと思っております。

今後もYoutube動画のクオリティを少しでも上げれるよう努めますので、どうぞよろしくお願いしますね~。

って、その前に動画の更新頻度を上げないとダメですね(汗)

 

最後までお読みいただきありがとうございます!この記事があなたのお役に少しでも立てましたらシェアをお願いします(^^)

“これからも陰ながら応援しています!” への2件の返信

  1. よかった…いつもブログとか結構投稿頻度高くて動画も1週間に一度くらいだったのにいきなりなにも投稿しなくなって音沙汰もなかったので「失踪した…!?」とか「死んだんじゃ…」っておもって…また浮上してきて本当によかったです!応援してます!

    1. コメント本当にありがとうございます!

      ご心配をおかけして申し訳ございませんでした!!

      僕は元気に生活しております!

      現在はちょっとプライベートが忙しく、動画やブログがなかなか更新できない状態です。

      本格的な再開までには、まだしばらく時間がかかるかもしれませんが、なるべく更新できるよう努めていきます。

      今後とも、どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください