本杉さんの動画を見て・・・

今日は節分、自宅でも母の手作り恵方巻きが夕飯に出てきました。

どうも、管理人の本杉です。

子供の頃の豆まきを思い出しながら、おいしくいただきました◎

 

今回は、Youtube動画の視聴者さまからの声をご紹介します。

コメント内容はこちら↓

本杉さんの動画を見てロイフトフォイヤーのニット帽をネットで買ってみました!

届くのが楽しみです。

春のコーディネートには紹介されたセントジェームス、Wigwamなんかのアイテムも取り入れるつもりです。

 

このコメントに対しての管理人の返信はこちら↓

ご視聴ありがとうございます!

ロイフトフォイヤーいいですね◎

セントジェームスやウィグワムも流行に関係なく使えるのでぜひ試してみてください😊

今から春が楽しみですね!

 

早いもので2018年も2月に突入しました。

まだまだ真冬ですが、アパレル業界では春夏の新作が続々と入荷する時期です。

今回コメントをくださった視聴者さまも早速春の準備をされているようで、とてもファッションが好きな方なんだなぁと感じました◎

管理人もこの時期は無理をせず小物から春のアイテムを取り入れることが多いです。

皆さまも今時期から少しずつ春の準備を進めてくださいね♪

 

そして、2018年に入ってから以前より多くのいいねやコメントをいただけるようになりました。

皆さまいつも本当にありがとうございます!

無名の僕が紹介したアイテムに興味を持ってもらえるなんて、Youtubeを始めたばかりの頃は全く想像していませんでした。

今後も少しでもお役にたてる情報を発信できたらと思っております!

今回いただいたコメント内容の中に、以前オススメしたブランドやアイテム名がいくつかありましたので、改めて添付しておきますね↓




 

LEUCHTFEUER(ロイフトフォイヤー)のニットキャップの動画に関しては、まだ動画編集の技術を身につける前に撮影したのでやや見づらいかもしれません。

また機会があったら改めて動画を撮り直してご紹介できたらと思います!

SAINT JAMES(セントジェームス)のバスクシャツやWIGWAM(ウィグワム)のソックスは、アメカジに限らず幅広いファッションジャンルに人気のアイテムです。

何十年も前から愛され続けている定番アイテムは流行に関係なく長く使えますので、ぜひおすすめです♪

それではまた!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!この記事があなたのお役に少しでも立てましたらシェアをお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください