いつも楽しみに拝見してます。

近隣のおばちゃんから大量の柿をいただきました。

どうも、管理人の本杉です。

「いつもご親切にありがとうございます!」
(こんなに食えねぇ・・。)

 

今回は、Youtube動画の視聴者さまからの声をご紹介いたします。

コメントをいただいた動画はこちら↓


 

この動画に対しての視聴者さまのコメントはこちら↓

いつも楽しみにインスタやブログフォローして拝見してます。

以前の動画でも壁に飾ってあって気になってました。

今、私は33歳ですが高校生の時からノーマン・ロックウェルの作品が凄く好きで、画集を買ってよく観ていました。

そして、MADEIN USAやミルスペックと言う物が好きです。これからも頑張って下さい!

 

このコメントに対しての管理人の返信はこちら↓

いつもご覧いただき本当にありがとうございます!ノーマン・ロックウェルの絵はとても素晴らしいですよね◎

現在は引越しをした関係で、壁掛けできない状態で大事にしまっています(笑)

僕も高校生だった時に、姉が自分の部屋にノーマン・ロックウェルのポストカードをお洒落に飾っているのを見て、影響を受けました。

最近は、MADE IN USAやミルスペック規格の物もだいぶ少なくなってきましたが、これからも馬場さまに楽しんでいただける動画が配信できるよう努めます!

 

ノーマン・ロックウェルのポストカードは、アメリカ製というところもポイントが高く、手紙だけではなくインテリアとしても活躍します。

麻のヒモを横一線に張って、木製の洗濯バサミでポストカードをはさんで、何枚か吊るしても可愛いですし、額に入れてもお洒落です。

洋服もそうですが、こういったアメリカを連想させる小物についても共感してもらえると、本当に嬉しいです♪

今回ご紹介した動画は、まだYoutubeを手探り状態で撮影していた時のものですので、ノーマン・ロックウェルについてまた新しい動画を撮影したいと思っています◎

Youtube動画でいただくコメントは、基本的に匿名ですので管理人側からは、どういった方がコメントをくださっているのか明確にはわかりません。

ただ、今回コメントをくださった視聴者さまのように、とても丁寧な文面をいただけると、素晴らしい人柄や本当にアメカジが好きな方なんだなぁと感じ取ることができます。

インターネットでのやりとりは、どうしても淡々とした会話になってしまいますが、あくまで人と人とのやりとりです。

管理人はコメントをくださった方には、対面で会話しているつもりで返信しております。

今後も、Youtube、インスタグラム、フェイスブック、ブログについて、少しでも利用者さまにご満足いただける情報発信とコミュニケーションを心がけていきますので、よろしくお願いいたします◎

 

最後までお読みいただきありがとうございます!この記事があなたのお役に少しでも立てましたらシェアをお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.